今回からしばらくアットグレイスでも始めたインナーヘルスチェックいこらぼの話をしていきます。

今回からしばらくアットグレイスでも始めたインナーヘルスチェックいこらぼの話をしていきます。⁡
⁡皆さんに質問です。⁡⁡

⁡普段の食生活の中でちゃんと必要なミネラル取れてますか?⁡
⁡⁡
⁡取れてます!って自信を持って言える人は少ないと思います。⁡
⁡⁡
⁡僕は自信持って足りてないって言えます😂⁡
⁡⁡
⁡何故ミネラルをちゃんと取る必要があるのか?⁡
⁡⁡
⁡足りなくなると髪や肌、体に不調が出てしまうからです。⁡
⁡更には病気のリスクも出てきてしまいます。⁡
⁡⁡
⁡まだ病気ではない未病の倦怠感や頭痛、白髪やシミシワなどミネラルが足りてないと出てくる症状のひとつです。⁡
⁡⁡
⁡健康には気を付けようとは思ってるけど何から始めていいのか分からないなどありましたら⁡
⁡まずはインナーヘルスチェックいこらぼをやってみるのも1つだと思います。⁡
⁡⁡
⁡今の体の状態で12のミネラルと5つの有害金属(毒素)が調べられます。⁡
⁡⁡
⁡調べる事で自分に何が足りてないか⁡
⁡または多すぎるか⁡
⁡体に残っている毒素はどれくらいあるのかなどが分かり生活習慣の改善に役立てる事ができます。⁡
⁡⁡
⁡今習慣で毎日食べている物が本当に必要なのか?⁡
⁡必要でないならその他の物を補う方に力を入れたりデトックスをした方が良いなど分かりやすくなります。⁡
⁡⁡
⁡今回はここまでで次また続き書きますね。⁡

⁡⁡#金沢市美容室#金沢#美容室#金沢駅#カラー#ヘアカラー#ヘッドスパ#カット#白髪染め#白髪に見えない白髪染め#マグネットカラー#マグネットカラー金沢#艶髪#アットグレイス#癒し#金沢市美容室アットグレイス#ハイライト#バレイヤージュ#金沢クセ毛#金沢髪質改善#金沢市美容院アットグレイス#金沢市美容院#いこらぼ金沢