卒業式ママヘア

3月も後半戦。
毎日卒業式ラッシュです。

卒業の主役の皆様はもちろんですが、
今日はママさんのヘアセットのご紹介です。

卒業式や入学式、、、
主役は子供だから
親なんて誰も見てないし、
適当でいいやーって方は意外と多いです。

だけど、お父さんやお母さんは
お子様と一緒に同じだけ
頑張ってきてます。
見守り、支えていくことは
とても大変なことです。
だからこそ、
これまでを振り返りながら
お子様と並んで記念写真も
たくさんとって欲しいですし、
やっぱりお母さんやお父さんが
きちんとした身だしなみで式に参加したら
お子様も嬉しいはず。
是非オシャレをしてご参加いただきたいです。

こちらのお客さまは
長さミディアムでしたが、
卒業式はしっとりシンプルにまとめたい
というオーダーでしたので、
ルーズな夜会巻き風にしてみました!

ゆるふわなアレンジや
可愛らしい雰囲気のアレンジが
苦手な方、
きちんと感を出したい方は
こういったシンプルなのもオススメです。

卒業式終わっても
まだまだ入学式もあります。
是非、お子様の大事な節目
お母さんも綺麗になって
一緒にお祝いしましょう!!