毎年3月はアットグレイスにとってとても寂しい月でもあります。

毎年3月はアットグレイスにとってとても寂しい月でもあります。
土地柄転勤の方達も多く必ず毎年寂しいお別れをしなくてはいけないからです。

今日もお店がオープンしてしばらくからお付き合いのお客さんが転勤になってしまいました😭
ママさんと娘ちゃんが来て下さってて毎回施術させてもらえるのが楽しくいろんなスタイルもさせて頂きました。もちろん沢山楽しいお話もしたり子供達の為に手作りマスクも頂いたりとお客さんとしての関係以上の繋がりを持たせて頂きました。

こういう事がある度に自分達の仕事の本質に気付かされます。
髪を作る事だけではなくいかにその人に寄り添って喜んでもらえるような関係作りができたか?
逆に転勤などになった時にしばらくしてからもやっぱりあそこじゃなきゃダメって思ってもらえるように深くまで携われたか?

今までもこれからもお客様に対して全力以上の取り組みを後悔なくしていきます!

新しい所でも自分達らしく今まで通り活躍される事を願っています。

#金沢市美容室#金沢#美容室#金沢駅#カラー#ヘアカラー#ヘッドスパ#カット#白髪染め#白髪に見えない白髪染め#マグネットカラー#マグネットカラー金沢#艶髪#アットグレイス#癒し#金沢市美容室アットグレイス#ハイライト#バレイヤージュ#金沢クセ毛#金沢髪質改善#金沢市美容院アットグレイス#金沢市美容院