🌸祝卒業🌸

🌸祝卒業🌸

北陸もだいぶ暖かくなってきて
もう少しで桜も咲くかなって頃の
この時期は
毎日卒業ラッシュ。
この春卒業を迎えられる皆様
おめでとうございます👏

3月は目まぐるしく駆け抜けて行く。
あっという間にもう後半戦。

今日は仲良しのお友達がヘアセットしに来てくれました!
うちの子達もずっと仲良くしてもらってる娘ちゃんの卒業式に出席する
ママの為のアレンジヘア。
ママだって6年間が親子で頑張ってきたんだから
髪含めてとびっきりオシャレして
卒業式を見届けて欲しい🥺

パンツスーツに似合うように
卒業式はしっとりとシンプルに
ルーズな夜会巻き風🕊
入学式はスカートだから
またふわっと華やかにしよう💐
大切な日に任せてくれてありがとう☺️

流行りのゆるっとしたのも可愛いけど
たまにはこういうのもいい!
きちんと見せたい時や
あんまり可愛すぎるのが好きじゃない方にもオススメです!

ヘアセットもノープランでも
お洋服や場面の雰囲気に合わせて
可愛いからカッコいい系
ゆるっと系からかっちり系
幅広くできます。
色々ご提案させていただきますので
ご安心ください。

#アットグレイス#金沢市美容室アットグレイス#金沢市美容院アットグレイス#金沢市美容室#金沢市美容院#ヘアアレンジ#アレンジヘア#ヘアセット#ヘアメイク#卒業式ヘア#卒業式ママヘア#入学式ヘア#入学式ママヘア #夜会巻き風#およばれヘア#おまかせヘア#卒業式#入学式#結婚式