Green color💚

Green color💚

毛先に残ってたブリーチを
生かして💚

いつもお任せいただき
うれしいです!!
tomomi_mazda さん
いつもありがとございます❤︎
3人のお子様のママさんでもあり
ママトークも楽しく
いつも話が盛り上がります❤︎

余談ですが、、、

今日の話のテーマは
“ママだって好きなことしよう!”
って話。

今日に限らず
そういう話題になることが最近
多いです。

私も散々仕事をセーブしたり、
こうしなきゃいけない
っていう考え方に囚われていた時期があり、、
だけど、それを経験したからこそ
じゃあ自分の目指すところは
どこなのか。
今一度向き合う。
それを繰り返しているうちに
私はすっかり
気を遣い過ぎることも
我慢することもやめました!
やりたいことはやるし、
言いたいことは言います。
結果として、
環境や人任せにするのではなく、
自分がどうしたいのか。
どうするのか。
ブレない自分軸を持つ。
これに尽きると最近よく思ってます。
これは仕事においても
何においてもそう。

この話は話し出したら
キリがないので 笑
また聞きたい方はいくらでも
お話するのでいつでも聞いてください❤︎笑

at_grace_hair

#アットグレイス#金沢市美容室アットグレイス#金沢市美容院アットグレイス#金沢市美容室#金沢市美容院#ハイトーンカラー#ブリーチカラー#グラデーションカラー#グリーンカラー #オリーブカラー #カーキグレージュ #エドルカラー#個性派カラー#おまかせカラー#マグネットカラー金沢#髪質改善#髪質改善カラー#素髪トリートメント#素髪トリートメント金沢#ボブ#ミニボブ