今まで毒素系の事を伝えてきましたけど

今まで毒素系の事を伝えてきましたけど

それを排出するためにデトックスが必要です。

特に春先に体調を崩したり

肌トラブルになる事が多くないですか?

その原因は冬に毒物をためてしまうからなんです。

冬は代謝が悪くなったり、汗をかく事が少なくなりやすく

水分も取る機会が減ります。

毒物が冬の間に溜まる事によって

暖かくなってきた春に肌荒れや花粉症、冷え、肩凝りなどの症状が出やすくなります。

なので冬だけではなく一年を通してデトックスする事が大切になります。

主なデトックス方法は

サウナや入浴をする

体重×30mlの水を飲む

運動をするなどです。

その他に自然の食べ物が凄い所で

春に体調を崩しやすいので春にできる旬の野菜が

ちゃんとデトックスをしてくれます。

なので春野菜をしっかり取ることで毒素を体の外に出してくれます。

次回もデトックスについてお話しします。

#金沢市美容室#金沢#美容室#金沢駅#カラー#ヘアカラー#ヘッドスパ#カット#白髪染め#白髪に見えない白髪染め#マグネットカラー#マグネットカラー金沢#艶髪#アットグレイス#癒し#金沢市美容室アットグレイス#ハイライト#バレイヤージュ#金沢クセ毛#金沢髪質改善#金沢市美容院アットグレイス#金沢市美容院#いこらぼ金沢#インナーヘルスチェックいこらぼ