肩下くらいまでの長さがあったお客さんが

肩下くらいまでの長さがあったお客さんが

小学生ぶりくらいにバッサリカットをすると

言う事で不安半分、期待半分で

プレッシャーを感じながらカットさせて頂きました。

その際に言って頂いたのが

バッサリ切る時に任せたいって思う人じゃないと切りたいって

思わないと言ってもらって

毎回ですけどカットでチェンジする時は

こちらも背筋が伸びる感覚で向き合わせてもらいます。

切るまでどんな感じにクセが出てくるか

分かりませんけど切ってしまったら

その人の人生を背負う覚悟で切らせてもらいます。

切った後に鏡で何度も見て微笑んでる姿を見て

切って良かったなって思う瞬間でした。