七五三シーズンですね🍁

七五三シーズンですね🍁

前日も可愛い可愛い姉妹の七五三の
お支度をさせていただきました👘

とっても可愛くて癒されました🥰
成人式もですが、
女の子ってやっぱいいなと思う瞬間です😍

七五三の
ヘアセット、メイク、着付け
も承っております。
七五三は11月下旬までという
イメージが強いと思いますが
12月まで参拝できますし、
写真館などもご予約が取りやすくなったり、
12月は空いてることが多いような気がします。

七五三しなきゃだけど、、
節目は大事だけど、、
予約したり準備が面倒だなと思っている方、、
もう来年にしちゃおうか、、
(実際こういう風に思われてる方は意外と多いです)
まだまだこれから準備でも間に合います◎

そんな我が家も今年は七五三の年になりますが
のんびりし過ぎて最近ようやく重い腰をあげて
色々と手配をして
12月に七五三を迎える予定です😂

悩んでいる方も是非検討してみては☺️

stylist MIHO
(miho_omote )