年齢と共にチャレンジ!

⁡年齢と共にチャレンジ!⁡

⁡ずっと10~12レベルの中明度のカラーをされてたお客さんで30代になってからスーパーロングだった髪も切ったり1年前くらいからブリーチカラーをされたりと変化を楽しんでます。⁡
⁡⁡
⁡30代過ぎてからブリーチするのに抵抗はあったそうですけどやってみると今まででは表現出来なかった色や髪の柔らかさが出て今ではやめられなくなってます⁡
⁡⁡
⁡スーパーロングだった髪も切るまでは不安な気持ちもあるけど切った事で新しい発見や楽さも出るって事に気付き色々とチャレンジしたい事が増えたそうです⁡
⁡⁡
⁡髪を変える事で日々の生活や物事の取り組み方が変わります!⁡
⁡あなたも今の考え方にとらわれないようにするにはまずは髪から!⁡
⁡⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡金沢