カット前の状態です。

カット前の状態です。⁡
新規のお客さんなどでもよくあるのですが
⁡伸びた状態が別に悪くは無いんですけど⁡⁡
⁡良くもないし、伸びた時のバランスが悪いなと感じます。⁡
⁡お客さん自体もなんとなくの不満は⁡
⁡ここにあると思います。⁡
⁡良くもなく悪くもなくだとこれからの時代選ばれないんです。⁡
「この人だから」って考えて作り出さないと喜んでもらえない。⁡
⁡最近の美容師さんはなんとなくカットは上手で形は作れるけどその人に似合ってないとか重さと軽さのバランスが悪くて髪が動いた時に馴染まないなどもっと勉強したり追求する事は沢山あるのに形を切れてるだけで満足してしまう。⁡
⁡もっと上を目指して選ばれる美容師さんになりましょう!⁡
⁡⁡