この子は

この子は
来春から入社予定のまなちゃんです。

初めて会った時はまだ垢抜けない感じで
素直で純粋なイメージ。

でも内定してから
研修に来たり、練習したり、
髪をしに来てくれたりしながら
彼女の核を知り
彼女の芯が見えてきて
確実にひとつひとつの経験やチャンスを
自分のものにして
どんどん魅力を増してるのが一目瞭然。

若いって素晴らしいなと思った。
女の子ってこうやって
強くなっていくし
こうやって素敵な女性になっていく。
その過程をそばで魅せてもらえることが嬉しい。
うちを選んでくれてありがとう。
もはや親のような心境。(20歳離れてるしね)

白黒なモノトーンからスタートして
(むしろ白しかないくらいピュアで。
でも黒も理解してるところがオトナ。)
これからどんどん彩っていく彼女の成長が
とても楽しみです。

皆様
是非これから応援してあげてください。
よろしくお願いいたします。
popopokky_51.2

今回はそんな彼女を表現したくてあえて
白黒にしてみました。

at_grace_hair

矯正